CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
IMG src=http://img-cdn.jg.jugem.jp/ed3/136758/20060411_27022.gif border=0> RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ぱしゃ(`∀゜)ぱしゃ
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Candy.../$

流れる汗が風に揺れて−いる 走る君が待つ場所へ
  あの日俺たちが信じた夢 刻むハルカナ約束(^ω^)


| - | | - | - |
不眠症??
なんか最近、寝むれない(゜∀゜)
中間テストの勉強するのもあるけどね。
絶対不眠症だよね。

夜は早いよね…、気づくとオールしちゃってる(‥*)
なんか、夜にボーっとするのが好きなんだよね!!
あと、よくマイナーな映画とかやってるでしょ??
それを見るのか超好き(´∀`)/笑
マイナーなのって何気に感動するんだよ。
うちは、超純粋な感じのらぶすとーりーが好きなのだ(`ω′)
ちなみにさっき、「誰かが見てる」って映画やってたから見た。
そしたら、すごく良かった!!
あれは感動できるよ(T∪T)泣
| 日常 | 03:54 | comments(10) | trackbacks(0) |
勉強
今日はクラスの友達と図書館へ勉強しに行ってきたよ∩(^∀^)∩
てか、ワークが終わらなくて本当焦る(゜□゜;)
明日も多分図書館行く!!と思う。

でも、なんとなくKAT-TUNコンの音漏れも聞きに行きたいしなあ…笑
| 日常 | 19:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
夏歌らんきんぐ
Mステの夏歌らんきんぐのやつ、
Ho!サマーが105位とか本当にありえない(゜Д゜)
うちの中では、3位以内に入るのに!!

あのころのじゅにあが大好きなんだよ!!
まだJJとかya3とかいたね(T-T)
チーム中3とか懐かしい笑
まだ山ちゃんとか中島もじゅにあだったし。

てかてか!!平成のDreams come trueとか夏歌じゃねえから笑
何で入ってたんだろうね…。
でも岩本見れたしいいや(*^ω^*)
あの時のMステ、確か寝ちゃって見れなくて死んだんだよね。

SUMMER TIMEは10位以内には入るかと思った(∵`)

| TV | 21:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
感動の再会
今日、本間くんと5日ぶりに再会した!!泣
感動的すぎて泣ける(/0;)
帰る時、靴はいて外でて陸部のみんなで話してたら、
遠くの1年生の昇降口から本間くんと友達がでてきた!!
あいさつしてくれたし本当に礼儀正しい…★
本間くんがでてきた瞬間もう死んだかと思った←え
だって、私の中で本間くんはアイドルだもんね(^ω^)笑
| 本間くん | 11:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
岩本いけめん!!泣
ってかもう12時過ぎたって事てま今日学校だね!!
行きたいような行きたくないような!!爆
本間くんの事、もっと好きになってしまうのが怖いんだもん(゜3`)ぶ
でも本間くんに会いたいし…。
まさしく矛盾だよね(^ω^)
一昨日とか昨日とか本間くんに会いたすぎて死んでたしね!!笑

まあ、今日は岩本に癒やされてたからなんとか大丈夫だった★
ね、ひかるくーん!!

ああ、勉強してない笑
中間テスト今週なのにうちは岩本と本間くんの事て頭がいっぱいだよ!!
しかも一応受験生だし??
受験とかまじカス!!消えろ!!爆

てか、今週かとぅーん来る♪
岩本来ないからチケ取ってないけど笑
しかも金と月にテストあるから丁度休日を挟んでしまっている!!泣
友達はテスト勉強を頑張るらしいのでバカな私は1人寂しく音漏れを聞きに行きます…泣
1人寂しく音漏れを聞いてる人がいたら多分私ですよ(∵`)笑
気軽に声かけてね!!←

ちなみに今日は中総体の振替休日だったのさ♪
| 日常 | 01:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
ありえん
今、久しぶりにあいのり見てた!!★

なんか、なんとか民族ってとこでは、結婚する相手が自分で決められないんだって。
んで、親が自分の子供の結婚相手を決めるらしい。
まじありえん泣
一瞬、決められてた方が楽かもね、って思った爆
まあ、その相手が岩本だったり、本間くんだったり、超たいぷの人だったら嬉しいしね←
でも考えてみれば、自由に恋が出来ないんだね(/0`)
そんなの考えられない!!!泣
うちだったらそんなの放棄する(∵`)
親もさ、自分が同じ経験してるのになんで子供にも同じ経験させるんだろう。
普通、そういう制度は村長に訴えるべきでしょ。
同じ地球に住んでるのになんでこんなに違うんだろうね(;_;)
人の恋愛くらい自由にさせろよ的な!!
好きな人がいるのに、勝手に知らない人と婚約させられたら本当に嫌だよね!!
ってかその人の事が好きだった人も可哀想じゃん。
本当、泣けるよ!!

ってかこの話題だったら何時間でも語れるわ!!
| TV | 11:58 | comments(1) | trackbacks(0) |
かっこよいよ
ビロードの闇を踊るじゅにぼが大好きです笑
ってか、これの一希が好き!!
少年で歌った時のあの真剣な表情が忘れられないのさ(¨*)泣

岩本も好き☆
ああ、もうみんなイケメン!!!!!泣
| ジャニーズJr. | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
さっくん
ハンドフルートができるっていう森さんって人いるじゃん??
その人、とてもさっくんに似てると思う!!
優しいオーラがでてる笑
| ジャニーズJr. | 11:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
部活♪
部活行ってきました(∵`)
本間くんに会うためにね笑
なのに…本間くん部活来てなかった!!
どうしたんだろ…。本間くんいないとか部活行った意味ない笑

でも、今日は階段走が終わった後水遊びした!!
あと高跳びのマットの上でひなたぼっこした♪
後輩の男の子が可愛いかったんだから!!笑

中間テストの一週間前なのでこれからは部活ができません。
本間くんに会えないとか憂鬱すぎてどうすればいい!?

本間くん超好き(¨$)
| 本間くん | 13:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
まさか、
もしかして、うたばん、じゃにーず出ない??泣
明日はMステ、嵐だっけえ(∵`)
今週は少年もないしm(u_u)m

ひかるくん全然見れないじゃないか、。
| TV | 20:25 | comments(0) | trackbacks(0) |